ムスメ画伯

ムスメ画伯
ムスメ画伯による私とダンナ。
妙に私が似てませんか? ^_^;

| | コメント (0)

散髪

散髪
玩具売り場にてポポちゃんを散髪。
いろんなおもちゃがあるものだ。
もちろん買わないけど。

| | コメント (0)

駅名しりとり

駅名しりとり
ミッションコンプリート!(^ω^)
楽しかったでーす。

| | コメント (0)

おお!

おお!
ありがとう〜 >_<

| | コメント (0)

くつした

くつした
ムスメの寝床に靴下がたくさん。
何かと思ってムスメに聞いたら、サンタさんに来て欲しいの。大きい靴下がないのでたくさんおいたの、とのこと。
なるほどねー。

| | コメント (0)

博多祇園鉄なべ

博多祇園鉄なべ
うまいのなんのって(^ω^)
夜遅い時間だったのでテイクアウトでいただきました。

| | コメント (0)

お好み焼き

お好み焼き
今晩は久しぶりにお好み焼きでした(^∇^)

| | コメント (0)

初弁当

初弁当
ムスメ遠足につき初弁当。
弁当箱はピューロランドでゲットしたキティちゃん。
左は残り物を詰めたマイ弁当。

| | コメント (0)

たまとたまセンター

たまとたまセンター
うしし。

| | コメント (0)

初外泊

諸般の事情により、ムスメは親なしでの初外泊。
といっても私の実家ですが。
淋しがるかと思いきや、ムスメはじいちゃんと楽しく過ごしている様子。
ムスメがいなくて私の方がさみしい…(>_<)

| | コメント (0)

«ひつじさんこんにちは