« もらいもの | トップページ | うらーわれっず! »

バンボ抜け

バンボ抜け
バンボです。

おすわり前から愛用してまして
今では食事の時に使ってます。

ついに今日、
ムスメがバンボ抜けに成功しました(笑)

太ももがスリムになったのと
そこそこ力がついてきたからだと思います。

でも…
脱出されるといろいろ困る(-_-)

|

« もらいもの | トップページ | うらーわれっず! »

育児」カテゴリの記事

コメント

あそかさん、こんにちは。
皆様風邪など引かずにお元気ですか?
うちは先々週、保育園からロタウィルス(胃腸炎)が入荷され、姉弟と下痢・嘔吐してました(涙)
バンボイス、ついに脱出できるようになっちゃいましたか~(笑)うちもお姉ちゃんのときから使っていましたが、使いたい月齢時には太ももがパンパンで入りずらく、スリムになって入れるようになったら脱出してばかりでした・・・。当然、弟も同じ感じで、イスとしてではなく、座っては抜け出るアスレチック遊具と化しています(笑)
寒くなりましたが、どうぞお元気で!

投稿: コイケヤポテト | 2010年11月17日 (水) 12時53分

コイケヤポテトさん、こんにちは~。
うちでは2週間前にムスメが風邪をもらってきまして
家族にぐるっと回ってようやく落ち着いたところです。
保育園恐るべし。
ロタ、こわいですねー。
ノロも流行っているらしいですし。むむう。
お互い気をつけましょうね。
といってももらってくるんでしょうけどdespair

投稿: あそか | 2010年11月18日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらいもの | トップページ | うらーわれっず! »