« ほどよくまざる | トップページ | おゆうぎ会 »

1歳になりました☆

ついに1歳☆

おかげさまで、1歳になりました☆

いやー早かった。
あっという間でした。

1年前に出てきたときは
小さくてくにゃくにゃで
泣き声も小さくて
ミルク飲むのも下手で
うんちもなかなか出なくて
とっても心配だったのに
こんなにでっかくなるとは。
っていうか食べすぎでぼっこり腹が出てるんですけど。

この1ヶ月でいろんなことができるようになり
なんだかすごいことになってきました。

・立った
・歩いた
・食い意地が張ってきた
・自分でスプーンを握って食べるようになった
・大人の真似をするようになってきた
・お腹や太ももと揉むとキャーキャー笑う
・おしゃべりが増えた
・服を着たり脱いだりするときに
 手を伸ばしたり足を動かしたりしてくれるので
 服を着せやすく(脱がせやすく)なった
・音楽に合わせて手拍子するようになった
・バンボ抜けをマスター
・レッズのチャントを覚えた

思いだしたらまた書き足します。

|

« ほどよくまざる | トップページ | おゆうぎ会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あそかさん、こんにちは。
お嬢様、1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ママとパパも1年間お疲れ様でした!
お仕事をしながらの子育てはいろいろご苦労もあるかと思いますが、あそかさんの持ち前の明るさでご家庭も職場もきっと賑やかでいらっしゃることと思います。
どうぞ楽しく毎日お過ごしくださいね。
あそかさんのブログ、疲れた時に元気をもらっていますので、これからも楽しみにしています♪

投稿: コイケヤポテト | 2010年12月11日 (土) 21時52分

コイケヤポテトさん、
ありがとうございます~。

あっという間の1年でした。
ダンナとも
あのときはこんなことで悩んだよね、あはは~
と話したりして。

仕事で悩んでいても、ムスメの笑顔や寝顔で
癒されまくってました。

これからも元気で丈夫に育ってほしいものです。

投稿: あそか | 2010年12月12日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほどよくまざる | トップページ | おゆうぎ会 »