« 重い? | トップページ | トイレ成功率 »

つぶやき

サッカーの松田直樹選手の訃報に茫然としたり
酒飲みすぎて大変なことになったりと
落ち着かない一週間でした。

最近、いろいろなことについて
「このままでいいの?」と思うことがよくあります。

仕事だったり、
趣味だったり、
育児だったり。

働くお母さんは時間に制約が多いのは事実だけど
それを理由にいろいろごまかしちゃってない?
手を抜きすぎちゃってない?
努力を怠ってるんじゃない?
行動すべきなんじゃない?

考えているだけではダメなので
何かやらなくちゃな。うん。

|

« 重い? | トップページ | トイレ成功率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばりすぎるとよくないと思う。
適度に、ほどほどに、やれる範囲で、
お互い、がんばりましょ。

投稿: そうたん | 2011年8月 9日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重い? | トップページ | トイレ成功率 »