« デルモンテ | トップページ | 赤い月 »

2歳☆

2歳☆

うちのムスメ、本日2歳になりました☆

今日はムスメの保育園のおゆうぎ会。
朝からお出かけとなりましたが
担任の先生方に「ハッピーバースデー」を歌ってもらって
満足げでした。

おゆうぎ会、緊張からか
最後は泣いちゃってましたけどね。

そうそう。
最近炭水化物ばっかり食べてます。
ご飯とパンと麺類と。
しかもパンは、いわゆる耳の部分が大好き。
食パンは耳ばっかり食べるし
バターロールも皮(?)から食べる。
私と逆だなあ。

おならを指摘するようになりました。
「たーたん、ぷーだって(笑」 うるさいわい。
「たまちゃん、おならでちゃった(照」

この1年でたくさんおしゃべりするようになり
歌を歌うようになり
お絵かきをするようになりました。
ワガママも炸裂していますが
このまま元気に大きくなってほしいですわ。

|

« デルモンテ | トップページ | 赤い月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっと2歳までこぎつけましたね。
それもこれもお母さんががんばってくれたおかげです。
これからも引き続きよろしくお願いします。

投稿: 父 | 2011年12月11日 (日) 23時23分

遅れましたが、2年以上にわたり、お世話してくれて本当にありがとうございました。
まだまだ先は長いですが、一緒にがんばりましょう。

投稿: そうたん | 2012年1月17日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デルモンテ | トップページ | 赤い月 »