うまいもの

揚げパンソフト

揚げパンソフト
大須観音そばで揚げパンソフトたべました。
揚げパンは熱く、
ソフトクリームは冷たく
なんかへんてこな感じでした。

| | コメント (0)

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん
名古屋に行きました。

山本屋総本家で味噌煮込みうどんをいただきました。
いやあ、うまい。
麺がバリカタでうまい。
さすがにムスメはバリカタうどんに苦戦してました。

| | コメント (0)

三方六の小割

三方六の小割
柳月の三方六に小割ができたのね。
これはお土産に最適。

なんか新宿のもぐもぐパーク北海道にも
売ってるらしいけど(^_^;)

| | コメント (0)

ゆのみのんの

ゆのみのんの
久しぶりのゆのみのんの。
パッケージがかわってました。
写真は青っぽいですが、ムラサキ色です。

味はもう言うことなし!

| | コメント (0)

あじさい

あじさい
新千歳空港内の北海道ラーメン道場にて昼食。
函館の塩ラーメン、あじさいで食べました。

塩が濃い。
でも魚のだしがきいていてうまかったです。

| | コメント (0)

テレビ父さん

テレビ父さん
北海道にいくとどうしてもお土産をたくさん買ってしまいます。
テレビ父さんのバックを買いました。

| | コメント (0)

ザンギ

ザンギ
札幌ドームで買った黒酢ザンギ。
冷たかったけど、うまかった。

| | コメント (0)

揚げたてポテチ

揚げたてポテチ
カルビーのお店に行列ができていたのでのぞいてみると
揚げたてポテチが食べられるとかで
並んで買ってみました。

写真は厚切りの塩バター。
まあおいしかったけど、並ぶほどではない。
塩バターなのにチーズをかけてあって
もったりした味になっていてもったいなかったです。

| | コメント (0)

夢風船

夢風船
新千歳空港店限定の北菓楼の夢風船です。

シューにかかっている砂糖が甘すぎでしたが
その他はおいしくいただきました。

新千歳空港が様変わりしていてびっくり。
ショップやレストランが増えてます。

| | コメント (0)

東京スカイツリー弁当 その2

東京スカイツリー弁当 その2
スカイツリー弁当の中身でーす。

いい素材を使っており品数も多く
味つけもなかなかで(私には少し濃かったけど)
いろいろな味を楽しめました。
量も適量でした。
男性にはちょっと少ないかも?

1500円ならこんなもんかな。
ごちそうさまでした。

あ、水はまだ飲んでないや。
スカイツリーの入場券は入ってなかった。残念(´・_・`)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧